仙台ライフプランニング株式会社

事務所のある宮城でのライフプランサポートに関する様々な最新情報です

お問い合わせはこちら

新着情報

セミナーの情報をはじめ役立つフレッシュな情報をご紹介

将来設計に役立てられる最新の情報をご紹介しております

画一的な方法や商品をご提案するのではなく、お客様一人ひとりに合った方法で具体的な人生設計が行えるようサポートいたします。何よりも心掛けているのは、お客様の目線に立ったサポートです。人生の中で必要なお金の額、タイミングなどは、100人いれば100通りと言っても過言ではありません。
お客様のお悩みや将来の夢、現在の状況などあらゆる角度から分析をして導き出す、最適なご提案をいたします。ファイナンシャルプランナーを必要とされている方々に向けて、役立つ様々な最新情報をご紹介いたします。

事務所移転のお知らせ仙台ライフプランニング株式会社の事務所を高森から移転することになりました。年明けから新事務所でスタートします。住所は下記の通りです。電話番号も変わりますのでご注意くださ…

ライフプランニングのチャンス年末年始はご自分の家計について考える絶好の機会です!見通しの効かない将来に対して漠然とした不安を抱えている人は、ライフプランを作成しましょう。ご興味のある方はご…

年末年始の休みについて2016年12月28日(水)から2017年1月3日(火)までお休みをいただきます。2017年1月4日(水)から通常営業いたします。当店でご利用いただける電子決済のご案…

料金体系改定のお知らせ皆さん、こんにちは。長らく続けておりましたキャンペーン価格を終了することにしました。それに合わせて料金体系を変更させていただきます。詳しくは料金体系のページをご覧くだ…

被災者の皆さん今回の地震で被災された方々に対し、お見舞いを申し上げます。弊社事務所は幸いに大きな被害もなく、ようやく片付けもすみました。また、家族も私を含めて元気でやっております。一昨日か…

企業担当者の皆様へ御社の従業員の方向けにマネーセミナーを開催しませんか?ex.「新入社員向け社会人としてのマネーの常識」「住宅購入を検討しよう」「セカンドライフに向けた準備退職金の活用法」…

住宅ローン料金改定しました住宅ローンについての料金設定が分かりにくいというご意見があり、このたび改定することにしました。住宅ローンの新規申し込みや借換えを検討する時には、ライフプランの作成…

「保険料が家計を圧迫している」「リタイア後の人生が不安」などのお悩みに、仙台ライフプランニング株式会社は宮城でお応えしております。将来のことを考えながら、保険や積み立て、資産運用などに取り組んでいる方の中には、必ずしも必要ではない出費をしているケースもございます。将来の安心を得るために良いとされている商品を購入したり、無駄を極力省いたりすることだけが人生設計には繋がりません。ご自身の目標やご家族の構成、世の中の動向なども視野に入れながら全体像を見渡す計画が必要になります。
しかし、そのような取り組みを個人で行うには専門知識が必要となり、大変な労力が伴います。無駄のない人生設計をするために、ぜひファイナンシャルプランナーにご相談ください。将来を見据えた最適なご提案をいたします。ご依頼をご検討中の方やお客様に向けて、役立つ最新情報をお伝えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。