事務所のある宮城でのライフプランサポートに関する様々な最新情報です

お問い合わせはこちら

新着情報

セミナーの情報をはじめ役立つフレッシュな情報をご紹介

将来設計に役立てられる最新の情報をご紹介しております

画一的な方法や商品をご提案するのではなく、お客様一人ひとりに合った方法で具体的な人生設計が行えるようサポートいたします。何よりも心掛けているのは、お客様の目線に立ったサポートです。人生の中で必要なお金の額、タイミングなどは、100人いれば100通りと言っても過言ではありません。
お客様のお悩みや将来の夢、現在の状況などあらゆる角度から分析をして導き出す、最適なご提案をいたします。ファイナンシャルプランナーを必要とされている方々に向けて、役立つ様々な最新情報をご紹介いたします。

先日、お知らせした段階料金ですが早速、お問い合わせを頂いています。「ライフプランやキャッシュフロー表を作成するというハードルが下がった」 「ラフ案を作成してから相談に移れるので、気軽に頼めた…

現在、ライフプラン提案書「幸せ家族の未来予想図」の作成代は30,000円(税込み)となっています。 ①ヒアリングシートに記入して頂き、ラフ案を作成。②ラフ案を元に打ち合わせをして様々なシミュレ…

ゴールデンウィーク期間中の面談についてお問い合わせを頂いています。新型コロナの影響で外出ができない方も多いと思います。 このような機会に家計について考えてみてはいかがでしょうか?基本的に休み…

オンライン初回面談のお知らせ通常、お問い合わせをして頂いた方とは初回面談という形でお会いして、今後の進め方の説明や疑問点にお答えをしてからコンサルティングを開始します。ライフプランとはどう…

年末年始の面談について年末年始の面談は、年内は12月30日(水)まで、年明けは1月4日(月)から対応できます。将来の家計について、じっくりと考えてみませんか?当店でご利用いただける電子決済のご…

TBCラジオエンボヤージュ皆さん、こんにちは。昨年より、毎月第一月曜日にTBCラジオのエンボヤージュという番組の中で、「11時からのコンシェルジュ」というコーナーに出演しておりました。4月からは…

遠隔面談について皆さん、こんにちは。新型コロナの影響で、私も外出を控えるようにしています。面談についてSkypeやLINEを使った遠隔面談にも対応しております。とりあえず、ちょっと話を聞いてみたいと…

事務所移転のお知らせ仙台ライフプランニング株式会社の事務所を高森から移転することになりました。年明けから新事務所でスタートします。住所は下記の通りです。電話番号も変わりますのでご注意くださ…

ライフプランニングのチャンス年末年始はご自分の家計について考える絶好の機会です!見通しの効かない将来に対して漠然とした不安を抱えている人は、ライフプランを作成しましょう。ご興味のある方はご…

「保険料が家計を圧迫している」「リタイア後の人生が不安」などのお悩みに、仙台ライフプランニング株式会社は宮城でお応えしております。将来のことを考えながら、保険や積み立て、資産運用などに取り組んでいる方の中には、必ずしも必要ではない出費をしているケースもございます。将来の安心を得るために良いとされている商品を購入したり、無駄を極力省いたりすることだけが人生設計には繋がりません。ご自身の目標やご家族の構成、世の中の動向なども視野に入れながら全体像を見渡す計画が必要になります。
しかし、そのような取り組みを個人で行うには専門知識が必要となり、大変な労力が伴います。無駄のない人生設計をするために、ぜひファイナンシャルプランナーにご相談ください。将来を見据えた最適なご提案をいたします。ご依頼をご検討中の方やお客様に向けて、役立つ最新情報をお伝えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。